2011年1月21日金曜日

その2 布団乾燥機


三菱布団乾燥機「フトンクリニック」AD-P80LS-W
 
必要度:★★★★★(衣類乾燥機能も含めて)
これも一人暮らしして、万年床にカビを生やしちゃったりしてみないと気づかない盲点です。
一人暮らしだとまず、布団を干す場所がありません。特に東京だと。
更に男だと布団をたたんだりもしなくなり、夏場は布団がしっとりしてしまうのですね。
敷布団をまくったら濡れてたときはびっくりしました。
  
これは冬にも使い道があります。
くそ寒い冬でも、寝る前に布団乾燥機で布団を暖めとくことで、ぽかぽかのお布団に!
 
熱で布団や毛布のダニの殲滅もできるので、ぜひ布団乾燥機は買っておくべきです。

そして上にあげた乾燥機、これは衣類乾燥もできます。
三菱電機 ふとん乾燥機:まるごと衣類乾燥
靴・ブーツ乾燥機にもなるらしい。
三菱電機 ふとん乾燥機:まだある!機能いろいろ
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿